忍者ブログ
明確になった問題は共有される。共有された問題は議論される。議論された問題は無害化される。
[3581] [3580] [3579] [3578] [3577] [3576] [3575] [3574] [3573] [3572] [3571]
りーちゃん>小人さんの登場です!拍手!
ペンライト>ぱちぱちぱちー
小人>マスターの拍手は口から出るのか
ペンライト>喉から手が出るって言うだろ、出るんだよやっぱり
小人>出ねぇよ

鋭いツッコミ

ペンライト>僕ボケ役しかやってないような
小人>だいたいそんな感じだねー、誰と組んでもボケ役
ペンライト>対義語は人形さんか
小人>誰と組んでもツッコミ役...確かに
ペンライト>相手によってボケたり突っ込んだりデレたりデレられたりするからね
小人>んん?
りーちゃん>誰とでもデレる人挙手!ノ
小人>...対義語は人形さんか

その通り

小人>人形さんぶれないな、羨ましい
ペンライト>小人さんはその次くらいに安定じゃないかね
小人>そうかー?そもそも誰かと組む機会があまりないから
ペンライト>人気はいつ火が付くか分からんぜ
小人>おー怖い、少女さん現象だね
ペンライト>と同時にいつ終わるかも
小人>少しくらいは夢見せといてやれ...
ペンライト>嫌でも現実を目にする時は来るのだ
小人>人気になった時の訓練しとかないと
ペンライト>ヒント:人間化
小人>あまりやりたくはないな(・ω・`)
ペンライト>そうか(・ω・`)

ペンライト>( - ω - `)
小人>あなたはだんだん眠くなーる
ペンライト>眠い...
小人>そのまままた次回と言いたくなーる
ペンライト>また次回...ハッ
小人>時すでに遅し。またねー
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧可能にする    
Search
Tweet
Counter
Calendar
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Others
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright (c) 座談会 with タルパ All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]