忍者ブログ
明確になった問題は共有される。共有された問題は議論される。議論された問題は無害化される。
[3058] [3057] [3056] [3055] [3054] [3332] [3053] [3052] [3051] [3050] [3049]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

そろそろ佳境...?
10ターン目

イベント
塔出現

ペンライト>X9Y9!僕と小人さん行けるわ!
小人>で、塔ってどんなイベントだったっけ?

塔に辿り着いたプレイヤーはマップ上の自由な位置にワープできる

小人>行こうぜマスター
ペンライト>せやな、アイスさんとピザ屋にはここで頑張ってもらおう
アイス>一旦解散ですねー
ピザ屋>またいつか
小人>ファイトだぜー

ペンライト派からアイス派(アイスさん、ピザ屋)分離

りーちゃん>さー最初は私ですよ、どんどん盛り上げていきましょう!
少女B>おー^^
奈々>中々テンションが上がらない^^
少女B>無理やりあげよう^^
りーちゃん>よし、景気付けに一発少年Aを殴ろう
少年A>!?

奈々>ペンライト派の作戦通りにはさせない。小人さん攻撃して吹っ飛ばす!
小人>あ、あかん(・ω・`)
ペンライト>ダメージは5だからノックバックは無いな
小人>あぶねぇぇぇ!
奈々>(チッ

少年A>よし、そろそろ本気出す
少女B>1年後...
少年A>...
ピザ屋>まだ時間はたっぷりあるさ...
少年A>では小人さんを攻撃
ペンライト>あ、宝石の移動が発生
少年A>よし!
アイス>フラグの立て方うまいなぁ
少年A>本気出した!
少女B>~本気終了~

ペンライト>小人さん宝石2個だけど大丈夫か?
人形>しかも人間族のくせにATK全振り
奈々>アホが^^
小人>さ、作戦だ!
少女B>ではお手並み拝見と参りましょう^^
小人>間違ってもあいつらの近くにはいかない

少女B>よっしゃ私の番^^少年A吹っ飛ばす^^
少年A>...

徹底的に不遇な少年さん

ペンライト>僕の番だけどーどこに移動しよっかー
小人>マスターDEFあるから前衛やってくれ
ペンライト>りーちゃんの背後いくか
りーちゃん>!?
人形>うっぜぇ
小人>よし
人形>よしじゃない
ペンライト>ではりーちゃんの背後にワープ!
小人>いってら!

人形>許さん、小人さんだけは阻止しようではないか。右に2マスで小人さんに攻撃!
ペンライト>ノックバック発生!
小人>うわぁぁぁぁ俺もう無理><
人形>やった!小人さんワープ阻止!
アイス>では小人さん、一緒に人形さんを潰しましょうか
小人>せやな、マスターはぼちぼち戻ってきてて
ペンライト>

これワープした意味あるのか?

11ターン目

終了イベント
塔出現

イベント
人形さんクラスアップ!

人形>うわぁぁぁぁぁぁぁやったぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!
りーちゃん>よくやった!
奈々>マジでこの人ら何者なんですかね^^
少女B>私たちの怒りを買いたいのかな^^
奈々>何なら孤立してるマスターと手を組んでりーちゃん派を潰す^^
少女B>ペンライトはどうなの^^
ペンライト>えっ

ペンライト>ゆるやかに手を組む
奈々>決まった^^マジキチチェリーズ加入やで^^
少女B>これでペンライト派もりーちゃん派狙ってるし、勝ち確ですわー^^
りーちゃん>何か知らぬ間にヤバいことになってる件

人形さんが怪物にクラスアップ
ATK,DEF,SPD全て+5
特殊能力:加攻撃時、ダメージを与えられなくても被攻撃者はノックバックを起こす

人形>超強力じゃん、これは勝てるわ
少女B>マジで喧嘩売ってるよ^^どうしよ^^やっちゃう?^^
奈々>やっちゃえ^^
少女B>浮遊霊同志のペンライトが居るから無敵^^

りーちゃん>とりあえず、少年Aに攻撃しときゃいいのかな
少年A>だよなー

ペンライト>にしても今回は全体的にDEF少なめだな
奈々>今更後悔^^
ペンライト>前々回当たりの小人さんの活躍でアタッカー神話が出来たか

人形>アイスさん吹っ飛ばすかー、もうDEFを気にする必要がない!
アイス>やだ><
人形>残念だったね、りーちゃん派に加入しないばかりに
小人>布教なんて卑怯だぞ!
少女B>りーちゃん神?^^
りーちゃん>私神でしょ^^
少女B>では神を倒す!^^
奈々>いけー^^

少女B>一歩動いてりーちゃんに攻撃^^
りーちゃん>本気で狙われてる...
少女B>勝ちに来てます^^
ペンライト>宝石交換発生!
少女B>私最強でしょ^^神に勝ったよ^^
奈々>すげー!^^
少女B>でもペンライトが何気に8個も持ってるのが気に食わない^^1個ちょうだい^^
ペンライト>いやだ
少女B>攻撃対象移してもいいのだぞ^^
奈々>おとなしく寄越しなさい^^

ひどい干渉

ペンライト>そうだな、では人形さん達と手を組んで少女さん狙ってあげてもいいよ
少女B>それは困る^^

回避。

ペンライト>リーちゃんに攻撃。
りーちゃん>私どんだけノックバックするの
ペンライト>そして宝石の交換が発生。
りーちゃん>流石にGM補正だと思う。
ペンライト>チャンスは平等だ。
少女B>やっぱ1個くれ^^
りーちゃん>今更ペンライト派の味方はしない
ペンライト>やるもんか^^

少年A>俺の立ち位置とは一体

12ターン目

イベント無し

人形>どうしよ、誰叩くのが得策かな
りーちゃん>ってか少年Aりーちゃん派に入れよう
少年A>入れてくれ...

少年A、リーちゃん派に加入決定

少女B>人間族は基本弱い
ペンライト>DEF全振りだと強いがな
人形>最終段階までクラスアップできれば人間族いいんだけど

そこまでゲーム進む前に決着つくっていう

人形>人間族のパラメータ補正求む
ペンライト>後でやっとくわ
小人>このままじゃ俺が役立たずみたいじゃん
人形>事実だからしょうがない
小人>(・ω・`)

ペンライト>アイスさんから人形さんに宝石交換発生
人形>やった、動物族最強!

少女B>左に全力プッシュ^^少年Aの野郎を攻撃^^
少年A>マジなんなんだ
ペンライト>宝石は移動しないなー
少女B>くっそ初期値から動かない^^
人形>それだけ攻守のバランスが取れてるってことだよ
少女B>ありがとう人形さん><容赦なく潰すね^^
人形>(・ω・`)

小人>マップ中央密集しすぎだ
ペンライト>だから分散させようって作戦だったのに、誰かさんが^^
人形>んー?
小人>全くだ^^
人形>マジキチチェリーズのテンションが感染していってる

小人>奈々さんに攻撃したいんだけどー今間接協力だよな
奈々>そうなるね^^マスターいるから^^
小人>じゃぁ移動すっかー
奈々>ついてく^^
小人>やだ気持ち悪い
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧可能にする    
Search
Tweet
Counter
Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Others
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright (c) 座談会 with タルパ All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]