忍者ブログ
明確になった問題は共有される。共有された問題は議論される。議論された問題は無害化される。
[2995] [2994] [2993] [2992] [2991] [2990] [2989] [2988] [2987] [2986] [2985]
腰痛ぱねぇ

ステージ選択画面
なんか凄く変わってますね

真ん中の9つのボタンで難易度を上げ下げするようです。んで上げた分だけ獲得XPに倍率が掛かるようだ
そして上げるにはステージクリアで得られるShadowCoreが必要、と。

前作のゲームモード自体の選択は廃止されたっぽいな


では恒例のスキル紹介!
と言っても、これがまた大幅に使用が変わったようで

最初は効果が1つだけ、そこから一定量振るとどんどん効果が追加されていく方式
現段階で確認できてる効果を順次載せていこう。

1段2列目(Masonry)、塔建設コスト減少
1段3列目(Fusion)、宝石生成コスト減少
1段4列目(Mana Stream)、敵を倒した際に得られるマナ上昇

真ん中にあるのは、いわゆる課金アイテムってやつですね


さーでました、今作初登場のTalismanシステム!
ステージクリア時に得られるTalismanを画面左のインターフェースに突っ込むと、Talismanに応じた効果を得られるのだ!

...正直今のところ、スキルシステムと何が違うのかよく分からない
でもきっとすごい何かがあるに違いない(憶測)


これが実績ですね。達成するごとにスキルポイントが貰える仕組みです


こ、これは...
Labyrinth、Tomb of the Forgottenあたりは前作前々作のサブタイトルと関係有りそうですね
とすると今作は何処が舞台なんだろう

では、また次回!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧可能にする    
Search
Tweet
Counter
Calendar
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Others
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright (c) 座談会 with タルパ All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]