忍者ブログ
明確になった問題は共有される。共有された問題は議論される。議論された問題は無害化される。
[2781] [2780] [2771] [2779] [2778] [2769] [2777] [2776] [2764] [2775] [2774]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

さーて、いつまで続くかなー

拠点の窓を板ガラス製にしてみた


...あれ?確かここに地図置いてたような

まさか


そのまさかだった
地図持ったまま時間リセット→地図ロスト

また作りなおすしかないか...orz
紙がないので第一拠点に取りに行く


何とも懐かしい
いつかModを入れる日が来たら、ここを超発展させたい

さて、肝心の紙だが


そして奇跡は起きた

どういうわけか第一拠点のメインチェストに地図のスペアを発見!
ゲーム日記182thの僕GJ!

 
というわけで当時の僕に敬意を表して、予備の地図を補充しておく
既に書き込まれたマップと空のマップをクラフトして、全く同じ内容の地図を複製することが出来るのだ


日が暮れてしまったのでここに一夜泊まる

こいつらもよく元気にしてたなぁ、いずれ第二に連れて行...きたい


あれ、まだこのエフェクトあったのか。ひょっとしてバグなんちゃう?

非公式wiki見てきたが、報告されていないようだ。した方がいいのかな


ゲーム日記202thでのワンシーン。これが初出ですな
馬小屋奥から直交してるブロックの2つ奥のフェンスに突き刺さってます


気を取り直して、無事帰還
無駄に目立つ無駄な建物がどうしても目に入る...

 
エンダーマン、犯行の瞬間
マジでやめてください・・・

では、また次回!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧可能にする    
Search
Tweet
Counter
Calendar
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Others
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright (c) 座談会 with タルパ All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]