忍者ブログ
明確になった問題は共有される。共有された問題は議論される。議論された問題は無害化される。
[2515] [2514] [2513] [2512] [2511] [2510] [2509] [2508] [2507] [2506] [2505]
たのしかった
ペンライト>ここで座談会するのは何度目かな
りーちゃん>そんなに多くは無いね

卓球:1回戦 1-2 2回戦 3-2

ペンライト>得失点差でギリギリ予選落ちしました
りーちゃん>惜しいところまで行ったんですけど
ペンライト>ここでこうやって座談会するのもこれで最後ですよ
りーちゃん>次は何処のトイレかな
ペンライト>いや、そういう問題ではなく・・・

予想以上にネタが無いことに気付いた

ペンライト>ホントは昨日寝る前に寝た決めるつもりだったんだけど
りーちゃん>んで寝落ちと
ペンライト>つまりそういうことなので、前回の続きの分のネタも確保しつつ
りーちゃん>確保しつついつものgdgd回

外がすごく騒がしい

ペンライト>サッカーも得失点差が同じでPKで負けてるんだよな
りーちゃん>もう負けたんだ
ペンライト>ただ、このクラスは女子が強いので、まだ可能性はある
りーちゃん>様子見に行きますか

さむい

ペンライト>メモ用紙で座談会採録するのもまた先の話になってくるだろうな
りーちゃん>じゃぁこの回でメモ使いきろう!
ペンライト>なんて無茶な
人形>やればできる!
ペンライト>やっても出来ないこともあるのですが
りーちゃん>やらねばできぬ
ペンライト>・・・

外が盛り上がっております

人形>見に行く?
ペンライト>何の得もしない試合を見に行くとな
人形>どこ行きましょう
ペンライト>体育館かな~
人形>バレーの
ペンライト>むしろ最初からバレーが本命だった

サッカーなんて無かった

ペンライト>はい、メモ4枚目
りーちゃん>5枚目目指そう
ペンライト>どーせ編集でかなーり短くなるので、これくらいがちょうどいい

注:予想以上に長くなりました

ペンライト>それでは、前回分のネタ探しの旅に出よう!また次回!
りーちゃん>またねー
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧可能にする    
Search
Tweet
Counter
Calendar
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Others
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright (c) 座談会 with タルパ All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]