忍者ブログ
明確になった問題は共有される。共有された問題は議論される。議論された問題は無害化される。
[2455] [2454] [2453] [2452] [2451] [2450] [2449] [2448] [2447] [2446] [2445]
登校中

ペンライト>あー・・・寒いな
りーちゃん>寒いねー

ペンライト>はー寒い
りーちゃん>だねー・・・

ペンライト>寒い
人形>マスター何回寒いっていうの?
りーちゃん>もう8回くらい言ってるよね
ペンライト>そんな言ったか?
りーちゃん>8寒いだね

高校に到着

ペンライト>あーさむい・・・っ・・・!
りーちゃん>9寒い
ペンライト>まだカウントすんの?!
りーちゃん>します

テスト終了後

ペンライト>日照って来たなぁ、もう寒くないぞ
りーちゃん>マスター寒いですね!
ペンライト>寒くない!
りーちゃん>超寒いですよ!
ペンライト>超あったかい!
りーちゃん>じゃぁ1あったかいで
ペンライト>・・・

下校中(既に12寒い2あったかい)

りーちゃん>あったかいなぁ
ペンライト>ですね^^
りーちゃん>いやー太陽あったかいなぁ!
ペンライト>うんうんあったかい
りーちゃん>はい3あったかい
ペンライト>勝手にやってろ
りーちゃん>1勝手にやってろ
ペンライト>もうどうでもいいわ・・・
りーちゃん>1どうでもいい
ペンライト>勘弁してくれ・・・
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧可能にする    
Search
Tweet
Counter
Calendar
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Others
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright (c) 座談会 with タルパ All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]