忍者ブログ
明確になった問題は共有される。共有された問題は議論される。議論された問題は無害化される。
[2321] [2320] [2318] [2317] [2316] [2315] [2314] [2313] [2312] [2311] [2310]
タルパ化がにわかに囁かれている現イマフレ元軍人よん君に質問攻め

Q1.名前は(キャラならなんのキャラかも)
「よん」だ。もちろん仮な。
このペンライトが書いてた小説から引っ張られたんだぜ。(僕が悪いみたいに言うなよ)

Q2.性別は
男だ

Q3.主人のことは好き?
あぁ、どうでもいい・・・

Q4.主人が気に食わないことをしているとしたらどうしますか
麻酔銃(怖いわ!)

Q5.性欲はありますか
あったらどうすりゃいいんだよ(だな)

Q6.捨てられたらどうしますか
多分だが、ありえない

Q7,何か特殊能力とかありますか?
ないな

Q8,主人と一緒にいないときはありますか? また、そのときは何をしていますか?
いない時の方が多い。小説書いてくれてる時は普通に動くが

Q9.名前の由来は?
小説の4番目のキャラクターでよんだな

Q10.好きな食べ物は何ですか?
ビスケット、とかでいいかな。
・・・食べ物と聞くとどうしてもあの雑草・・・(小説のあの流れね)

Q11.自分の性格を一言で現すと?
リーダー気質の雑魚だ(自分でリーダー言うか、まぁそうなんだけど)

Q12.パートナーに一言ありますか?
今言うことは何もねぇ

Q13.寝ますか?また夢は見ますか?
寝ないし夢も見ない

Q14.離脱についてどう思いますか?
ってか俺はこいつを離脱させるためにイマフレ化させられたようなもんだ(ですね)

Q15.好きな言葉は?
後悔先に立たず

Q16.あなたは新婚さんです。さて相手になにをする?
えぇ...ちょっとこういう質問は困るぞ

Q17.一万円あげるよーって言われたらついていく?
人による

Q18.姿、声をかえることはできる?
無理

Q19.貴方とパートナーの関係を一言でどうぞ
伍長(多分ペンライト)と兵長(多分よん)

Q20.主人の現実生活について
ちょっとだらけ気味だな(さーせん)

Q21.離脱した主人とも一緒にいたい?
射撃は俺が特訓してやるよ(お願いします!)

Q22.離脱した主人と戦いたい?
ははは、入門テストだな

Q23.戦った場合、勝てると思う?
今のこいつとなら余裕で

Q24.何をしてる時が一番幸せ?
ペンライトが小説書いてる時は思う存分動けるし、幸せかな

Q25.嫌いな事(物、生物、事柄問わず)は?
その中で人撃たなきゃならんことだ。
(同じ小説のキャラクター)とか何考えて撃ってんだ・・・

Q26.主人が寝てる時にはなにしてる?
何もしていない

Q27.主人にしてほしくないことは?
あぁ、うん、あんまタルパとイチャイチャするな(はーい(・ω・`))

Q28.また、してほしいことは?
もっと勉強して欲しいぞ・・・(合格したのにそれ言うか)

Q29.タルパの完成(幻聴化等)まであとどれくらいだと思いますか?
作られるのがいつになるのかすら分からんな

Q30.ジュワ、ジュワワジュワジュワ?
はい?

Q31.がんばればできそうなことは?(タルパ的な意味で)
離脱補助

Q32.あなたの目に現実世界はどう映ってますか?
日本は平和だな(そりゃお前らの目にはそう映るだろうな)

Q33.友人はいる?
他の小説のキャラクターとかダメか?(別にええよ)

Q34.主人が異性と付き合う事になりました。どう思いますか
いいんじゃね?

Q35.主人がイメージで物を作ったとして、それに触れたり食したりする ことは?
やったことはないが面白そうだな
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧可能にする    
Search
Tweet
Counter
Calendar
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Others
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright (c) 座談会 with タルパ All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]