忍者ブログ
明確になった問題は共有される。共有された問題は議論される。議論された問題は無害化される。
[2052] [2051] [2050] [2049] [2048] [2047] [2046] [2045] [2044] [2043] [2042]
奈々>今日はどうして呼び出しが
僕>りーちゃん以外全員こっちだからな
アイス>騒がしいですねー
僕>でも一番騒がしいのがいないからな
奈々>あーら、密告しますよ?
僕>やめてください

僕>そだ、孤島の話

奈々>特に進展は無しですかね~、期待してた?
僕>10秒前までしてた

このブログで話したか分からんけど

僕>この前りーちゃんと添い寝したんだ 2日ぐらいかな
奈々>あー、はい・・・
僕>そしてIF4とも添いn
IF4>添い寝じゃねぇ
奈々>言いたいことは分かりました
僕>おぉ!やってくれるか!
奈々>いいえ

奈々さんの方が大きいから逆に僕が添い寝してる側みたいな

奈々>マスターなら嫌だ
僕>おいおい、ひでぇな
奈々>人形さんたちが人間化したらするかも
人形>えっ?
IF4>え?
奈々>やる?
人形>(チラッ
IF4>(チラッ

【審議中】 (´・ω・) (・ω・`)

IF4>しない
人形>マスターとどうぞ。
奈々>そうきたかー
僕>何気に奈々さんと添い寝した記憶がないぞ
奈々>嘘やめなさい
僕>じゃぁ過去記事検索してみるぞ?
奈々>やってみなさい

検索ワード:添い寝 奈々さん
結果:投稿記事が見つかりません


僕>ほらー!
奈々>むぅ・・・
僕>さぁ、やるんだ
奈々>じゃぁ抱き枕にしますよ~
僕>むしろ本望
奈々>息の根止めるかもしれないですよ~
僕>どうぞ
奈々>りーちゃん呼んでこよっと

フラグ立ったわ・・・

僕>おい、眠いぞ!
奈々>じゃぁやりますかー・・・
僕>嫌ならやらなくてもいい
奈々>これだから
僕>やらないの?
奈々>マスターが「添い寝したいですお願いします」って言ったらやるよ
僕>・・・添い寝したいですお願いします
奈々>よし言ったね、言ったからね
僕>皆さんおやすみなさーい・・・
奈々>マスターと添い寝してくる!

思いっきり添い寝前の就寝報告記事のノリで言われた やられたわ
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧可能にする    
Search
Tweet
Counter
Calendar
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Others
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright (c) 座談会 with タルパ All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]