忍者ブログ
明確になった問題は共有される。共有された問題は議論される。議論された問題は無害化される。
[2041] [2040] [2039] [2038] [2037] [2036] [2035] [2034] [2033] [2032] [2031]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

とりあえず10時になるまでの暇つぶしとして○○個の質問的なのに答えてみる。
前にもやった気がするけど、タルパアンテナ見てワンモアアタック。
No.1
Q : 名前(注:ハンドルネーム)はなんですか。
A :実践より理論派のゲーム大好き自称暇人こと、ペンライトです。

No.2
Q : この1年間を通して、楽しかった経験はなんですか。
A :ブログがそれなりに盛り上がってますね

No.3
Q : この1年間を通して、苦しかった経験は。
A :眠い

No.4
Q : この1年間を通して、感動した経験はなんですか。
A :色々あるけどやっぱ初離脱かな~

No.5
Q : この1年間を通して、プライドを満たした経験はありますか。
A :プライドってなんだっけ

No.6
Q : この1年間を通して、リーダーシップをとった経験はありますか。
A :取らされたことならあります

No.7
Q : この1年間を通して、あなたが考えついた独自のアイデアは何ですか。
A :ブログ見れば分かる通り

No.8
Q : この1年間を通して、1番影響を受けた経験は。
A :タルパSNSは勉強になりますね

No.9
Q : この1年を通して、仕事(大学生ならクラブ・サークル・アルバイト 専業主婦なら家事・子育てなど)からどんなことを学びましたか。
A :何事も程々が大事

No.10
Q : あなたの長所はなんですか。
A :いつか本気が出るところ

No.11
Q : あなたの短所は何ですか。
A :睡魔が強い

No.12
Q : この1年間を通して、一生懸命がんばったことはなんですか。
A :ダイブ共有のアレ

No.13
Q : この1年間を通して、失敗した経験はどんなことですか。
A :もうちょっと早く共有実験動かしてれば良かったと思う

No.14
Q : その失敗をどのように克服しましたか。
A :じっくりやっていきますわ

No.15
Q : あなたが、もっとも影響を受けた人(こと)は。
A :タルパ

No.16
Q : 両親に対しどんなことで感謝していますか。
A :別に信じてないけど名前を占いで決めてくれてありがとう

No.17
Q : 10年先のあなた自身に言いたいことってありますか。
A :いつやるの?今でしょ!

No.18
Q : もし3億円宝くじがあたったら、あなたはどうしますか。
A :あったら便利そうなのを買って後は貯金

No.19
Q :友人付き合いで何が大切だと思いますか。
A :友人以外とも付き合え

No.20
Q : あなたが学校の先生だったとします。未来を担う子どもたちに何かメッセージをお願いします。
A :先生の言うことは話半分に聞きなさい

No.21
Q : 大学生の学力が低下していると言われていますが、このことについてどう思いますか。
A :テストが難しくなってきてるんじゃない?

No.22
Q : あなたにとっての宝物はなんですか。
A :今世

No.23
Q : あなたの働く (もしくは勉強する)目的はなんですか。
A :3割自分のため 7割その辺の人のため

No.24
Q : インタネットはとても便利ですが、何か問題はありますか。
A :PCとか携帯とか弄りすぎると目が痛くなります気をつけましょう

No.25
Q : あなたはどういった人が好きですか。
A :好いてくれる人なら気が向いたら

No.26
Q : あなたはどういった人が嫌いですか。
A :アレしたくなるほど嫌いな人がいないので分からないです

No.27
Q : この5年間で実現したいこと(夢、目標)はなんですか。3つ以上教えてください。
A :タルパオート化・離脱上級者入り・熟睡して気持ちよく目覚める

No.28
Q : 死ぬまでにしたい5つのことを教えてください。
A :温泉巡り・海外旅行・離脱して厨二的な戦闘・ブログを死ぬまで更新・この4つをタルパ付きで

No.29
Q : どのような色が好きですか。またその色からどんなもの(こと)を連想しますか。
A :赤色→りーちゃん・緑色→人形さん・黒色→奈々さん・水色→アイスさん・黄色→IF4 後は青とか紫っていくつ言えば気が済むんだ

No.30
Q : お疲れ様でした!最後に感想をお願いします。
A :おやすみなさい。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧可能にする    
Search
Tweet
Counter
Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Others
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright (c) 座談会 with タルパ All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]