忍者ブログ
明確になった問題は共有される。共有された問題は議論される。議論された問題は無害化される。
[1889] [1888] [1887] [1886] [1885] [1884] [1882] [1881] [1880] [1879] [1878]
休みが一日しかない気分
IF4>マスター・・・大丈夫っすか
僕>正直目がやばい
IF4>目が半分も開いてないよ

夏季は幽体離脱の調子が悪い

IF4>そーいえば分眠法の話題聞きませんね
僕>そもそもやってないからな。チャットにだけ参加してモチベは上がったが
IF4>問題は環境か・・・
僕>その通りだ

まだ6月だというのに、何故ここまで暑いんだ

僕>異常気象かな
IF4>異常気象?
僕>超簡単に言うと、地球がぶっ壊れてるってことだ
IF4>ほぉ
僕>んで、冬は寒すぎるし夏は暑すぎるって、これはこの辺だといつもそうだが
IF4>秋から本気出すか
僕>どーせなら春の初め頃か秋の終わり頃がずっと続く異常気象が起こらねぇかなぁ
IF4>神様に聞いてみればいいじゃん
僕>奈々さんヘルプミー!

奈々さん=(一応)神(みたいな人)

僕>りーちゃんと奈々さん変えるのいつにしようかなーって話題もやっておきたかったけど、もうこんな時間やわ。また次回!
IF4>またねー
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧可能にする    
Search
Tweet
Counter
Calendar
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Others
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright (c) 座談会 with タルパ All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]