忍者ブログ
明確になった問題は共有される。共有された問題は議論される。議論された問題は無害化される。
[1857] [1864] [1863] [1862] [1856] [1861] [1859] [1855] [1854] [1853] [1852]
時間ないし、りーちゃんとやります
ついでに睡眠報告とも兼ねます
僕>りーちゃん、座談会!
りーちゃん>なんで私?
僕>時間ないぜ

新しく始めたゲーム日記、先程クリアしました

りーちゃん>えっ    え?
僕>1日5連取りです
りーちゃん>マジですか
僕>マジです もうしばらくやりたくない
りーちゃん>ははは・・・

SNSチャット会 参加感想

僕>それと並行して、チャット会にも参加しましたよ
りーちゃん>離脱の?
僕>うん

僕>まさか誰も35人も集まるとは思わなかったようだ、ログがすげぇ

りーちゃん>どうかしましたか?
僕>誰かが「離脱先で性転換したらどうなるの」って言って、また誰かがそれに「宝塚の男役の人は股にテニスボール入れて歩く練習してるみたいよ」って言ったから
りーちゃん>ってことはろくな話にならなかったわけですね
僕>もちろん、その後も「じゃぁ男が女性化したいなら、胸にボール入れればいいのか」なんて始末だし
りーちゃん>その人たちは幽体離脱する気がある人たちなのですか・・・?
僕>ちなみにこういった話題を盛り上げたのは離脱歴数年規模のベテランたちです
りーちゃん>よく分からないなぁ~

僕もよく分からん

僕>んでだ、そういうベテランどもに質問して、得た結果がこれだ

・夢日記だけはやっとけ
・離脱に必ず必要なものはない。あるとしたらモチベと継続だけ


りーちゃん>やっぱいい事言うわぁ
僕>今回だけでモチベがそれなりに荒ぶってきたわ!
りーちゃん>ほう!
僕>ってわけで離脱してくる!また次回!
りーちゃん>またね~


りーちゃん>最近の終わりの流れが読めない・・・
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧可能にする    
Search
Tweet
Counter
Calendar
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Others
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright (c) 座談会 with タルパ All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]