忍者ブログ
明確になった問題は共有される。共有された問題は議論される。議論された問題は無害化される。
[1778] [1777] [1776] [1775] [1774] [1773] [1772] [1771] [1770] [1769] [1768]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

死ぬほど眠い
僕>ところで、IF4の身長っていくら?
IF4>知らないな
僕>ちょっとこっち来てみ
IF4>ん?

僕>よし、計測結果発表だ
IF4>おー
僕>IF4の身長、約10cm!
人形>えっ?!(←8cm)
IF4>やった人形さんより高い!
人形>むー・・・
IF4>これでようやくどっちの発言力が大きいかの決着がついたな!
人形>それを言わせりゃ私、結界能力あるよ
IF4>なぁ、ひどいと思わないか?
僕>どんぐりの背比べだ

あの奈々さんからすれば浮遊&結界なんてたかが知れた能力なんだぜ

IF4>奈々さんと比べられたら・・・黙るしかない
人形>新能力解放
僕>んー、人形さんが人間の姿になったら考える
人形>うーむ・・・
僕>(マジで悩んじゃってるよ・・・)
人形>よし、なる
IF4>やめとけ
僕>やめとけ

人形さんには浮遊&結界がお似合いだ

人形>せめてヒーリングくらいいいじゃない!
僕>やれるならいいが ヒーリングはアイスさん担当のつもりだったんだがな
人形>・・・

人形>おーい、マスター
僕>......
人形>もう終わっちゃおうか、また次回!
IF4>またねー
僕>Zzz...
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧可能にする    
Search
Tweet
Counter
Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Others
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright (c) 座談会 with タルパ All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]