忍者ブログ
明確になった問題は共有される。共有された問題は議論される。議論された問題は無害化される。
[1763] [1762] [1761] [1760] [1759] [1758] [1757] [1756] [1755] [1754] [1753]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

明晰夢でもタルパが出てきたわけでもないけど、少し違和感を覚える夢だった。

場所は、僕が小学校を卒業するまで住んでたアパートの二階の一室。時間帯は真夜中。
こんな時間に家族総出で出かけるらしい。
玄関で靴を履いていると、ドアを閉められた。早くしろってか、ひでぇよ・・・

ふと、背後で物音がした。何故かこれはやばいと悟って、急いで靴履いて外に出てドア閉めた。
その直後、内側から全力で叩かれているような、「ドンドンドンドン!」って音がした。ざまぁみやがれ!

んでアパートの階段を下りきると、どういう訳か、周囲の風景が今住んでる家の玄関のところに切り替わったんだ。
辺りには誰も居ないし、不思議な感じ。

ってか、気づいたら背後に人がいた。うわ誰だこいつ全然知らねぇ奴だぞ、うちのタルパーズの真似事か?
服装がとにかく地味。後から考えると驚きのセンス音痴だ。
しかしオーラだけはあるな。

名前を聞くと、何故か僕の本名を名乗りやがった。ホント誰だよ・・・



という夢
そのあとセンス音痴から大事な話を聞いた気がするんだが、全く思い出せないのだ。

残念
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧可能にする    
無題
IF3をどう読んだらアイスになるのか説明しろ
フレイヤ+ 2013/05/12(Sun) 編集
Re:無題
クロレッツの例のガムのパッケージを見て、これはいいやと思っただけ。
 【2013/05/12】
Search
Tweet
Counter
Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Others
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright (c) 座談会 with タルパ All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]