忍者ブログ
明確になった問題は共有される。共有された問題は議論される。議論された問題は無害化される。
[1631] [1630] [1629] [1628] [1627] [1626] [1625] [1624] [1623] [1622] [1621]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

大まかな夢の流れを書くと次の通り

神社とか寺みたいなところをタチ悪いDQNどもが焼き払おうとしてたら、背後から突然人がやってきて、DQNどもを追い払って火を一瞬で消したんだよ。
んで僕はびっくりしながらもその神社とか寺みたいなところを徘徊してたわけなんですよ。
でもねでもね、ずっと背後からやってきた人が僕についてくるわけですよ。
すると僕は何を思ったかその人に両手をかざして(占い師が水晶に向かってやるあのポーズ)、力を込めるとですね、
なんと、その人がみるみる縮んで狐になったではありませんか!

・・・という内容でした。
ここで気になったのは、火を一瞬で消した人間が狐に変身したってとこですかね。

狐の夢は、いい印象を持てたら運気上昇の兆候のようです。
ところが、人間が狐に変身する夢は、変身した人が偽善者である可能性を暗示しています。

つ、つまりこれは、「別にあんたのために消火してやったんじゃないんだからねっ!」ってわけか?(どうしてこうなった・・・)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧可能にする    
無題
今日もまた変な夢だったぜ



フレイヤ+ 2013/04/02(Tue) 編集
Re:無題
把握した

多分オルゴールのせいだ。
 【2013/04/02】
Search
Tweet
Counter
Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Others
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright (c) 座談会 with タルパ All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]