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CPUの思考回路に手をつけ始めました。
現在考えている作戦では、

1.盤面上から石を置けるマスを抽出する(なければ以降の3つの処理を無視って5番の処理を実行)

2.評価関数を元に、石を置くマスを決定する

3.データ上に石を置いて、相手の石を返す

4.画面再描画

5.ターンエンド!

です。
この処理の流れは変わらなさそうですが・・・評価関数が一番の問題児である。

次回の更新に乞うご期待(?)
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無題
世界最強プログラムも評価関数が使われてる
フレイヤ+ 2013/03/27(Wed) 編集
Re:無題
僕が作るのは評価関数と言ってもちょっとした盤面の評価だけだからなぁ
先読みをさせるとなると再帰関数とか何とかを作らないといけないから、ちょい厳しい。
 【2013/03/27】
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