忍者ブログ
明確になった問題は共有される。共有された問題は議論される。議論された問題は無害化される。
[1] [2]
明日修了検定かー
私もいろいろアドバイスしてきたので、護衛の実力が試されますね^^

それよりも学科試験の方が心配だなぁ
模擬3回合格が受験資格なんだけど、マスターしっかり3回しか受けてないから...
PR
マスター観察日記とか言われてるけどそうじゃないから

金曜日に仮免学科試験があるそうなので、急いで模擬受けまくる模様です
実技の方は、ようやくギアの入れ替えがスムーズになってきたってくらいですかね。マニュアル車難しい。
第1号と言っても、第一段階も佳境と言ったところですがね。
既に今日まで基本的な操作がほとんど終わって、これからは路上で運転するためのテクニックを身につけていくんですかねー...
今日座談会withタルパで運転中にあまり話しかけないでくれって指摘されたので、自重します。
そして相変わらず明日も2時間連続かな
何か人形さんが暴れまわってるので止めてきます。また明日~
名前・・・奈々
性別・・・女性
生年月日・・・2012年3月26日
年齢・・・約 歳(約 ヶ月)
容姿・・・人間っぽい人外
所属・・・倫理委員会

etc・・・
座談会発のアイドルグループ、マジキチチェリーズの一人

魔法あり物理ありのチートキャラ
決め手は無反動ピストルだが、色々な経緯があって役に立たない

倫理委員長として、移民事業にそれとなく関わっている
個人でも建設事業を受け持ったりするなど、わりと働き者
Search
Tweet
Counter
Calendar
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Others
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright (c) 座談会 with タルパ All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]