忍者ブログ
明確になった問題は共有される。共有された問題は議論される。議論された問題は無害化される。
[20] [21] [22] [23] [24] [25] [26] [27] [28] [29] [30]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

風邪辛いっすねぇ

総生産:100兆
cps:58億

なかなか順調。
しかし、GetLucky取得後の進め方がイマイチ分からない・・・地道に反物質買っていくしかないかぁ
PR
総生産:3兆
CPS:5億5000万

cpsが目に見えて増えていく様は爽快ですね、
でも楽しいのは今のうちですね、

コンビニかなんかでチョコチップクッキーが売り切れてる画像見た気がするが、ガチなんだろうか・・・
総生産:770億
CPS:6800万

早い早い、もうそろそろ1億CPSいっちゃうぜ
でも3周目で1京ってかなり遅いらしいな・・・どげんかせんといかん・・・

じゃなくて、gdgdゲーム日記本編の方はもっとどげんかせんといかん・・・
総生産:0枚
CPS:0枚

ヘブンリーチップス:160枚

結果、ヘブンリーチップスがほぼ倍増。MAXで+320%はスゲェ効果だ
実績も94%達成したし、4周目は何やるかなぁ・・・
総生産:9300兆
CPS:310億

今日中に1京焼いて明日即リセットかけよう。


ついでに、よんのプロフィール追加しました。その他も色々変えました。
総生産:約5500兆
CPS:約260億

タイムマシンまで100個揃えた。反物質100個は当分の間無理かな・・・
あーさっさと1京焼いてリセットしたい


受験シーズンで忙しさがマッハだった期間が最短明日で終わりそう。SNSガンガン使い倒していくでー!
最近うまそうな話題が多いですなぁ

総生産:1400兆
CPS:87億

やっぱ7×777うまいですわぁ
一気に500兆クッキーぐらい余裕で貯まる

3周目で休日中に1京目指しますわ、ヘブンリークッキー狙いで
ハエうっせぇ!

総生産量:約70兆
CPS:約2億6千万

リサーチ待ちつつ反物質増設中・・・
早い段階でCPS上がってくからリサーチ完遂までの時間が暇で困っちゃう
そろそろこのネタが分からない人が出てくると思うので、改めて紹介。

Cookie Clicker

ひたすらクッキーを焼き続けるゲーム。

総生産量:約1600兆
秒間生産量(CPS):約82億

朝から起動しっぱなしで相当粘った。2000兆まで行ったら流石にリセットかけるわ。
面接から帰ってきてすぐ寝たんで昼飯食べてなかった。離脱も関係ない。

総生産量:377兆
CPS:31億

アポカリプスは統計学的に損すると聞いて即契約結んだ
CPS5%減るけどしゃーないしゃーない

多分最初にプレイしてからちょうど累計240時間回った頃だと思うが、初めてFrenzy×ClickingFrenzy出たわ。すっごい増えるよ!
Search
Tweet
Counter
Calendar
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Others
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright (c) 座談会 with タルパ All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]